159606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

関ジャニ∞コンサート 長野公演レポ

拙いレポですがさせていただきます。
まずは、同じような会場の構成から。
座席表

FTONコンとほぼ同じ。
ただ、クレーンはありませんでした。
あと、バックとメインの後ろには客席アリです。
1部はバクステの真後ろでした。2部は親子席だったので、東スタンドの前方でした。
どちらもとても見やすかったですが、1部はライトが私たちの後ろから当たっていたので、メンバーはまぶしくてこちらが見えなかったみたいです。
私たちからメンバーはとてもよく見えました。
でもこっち向いてくれないのがちょっと悲しかったかな(笑)
見づらいですが、図の中でヨコ・ヒナ・ヤスと書かれてる場所は「FTO」での客席登場の場所です。
札幌であったという「果てなき空」での客席登場はありませんでした。

全体的に、マナーはよかったです。
ちょっとおとなしめなくらいでしたね。
もちろん、盛り上がりましたけどね♪
メンバーが客席に登場しても、1・2人席を離れて駆け出した人がいましたが、それに続いてどっと押し寄せることもなく、タオルが投げ込まれてもそんなに大量ではなく、そういうマナー違反を冷めた感じで見ている雰囲気がありましたね。
全部見れてるわけではないので、私が見えなかった部分ではあったかもしれないんですが、ひどい状況ではなかったのでほっとしました。

一緒にいったマルちゃんがお気に入りのお友達は「どうして汗をかいているのにあんなに髪がサラサラなんだろう」ってことがかなり気になっていた様子(爆)
またそのサラサラ具合がたまらなくさわやかでよかったんですよね、確かに(笑)
で、友達の娘さんの公演後のハートをキャッチしたのはヒナちゃんでした♪
たっちょんが見たかったはずなのに、手を振ってくれたお兄さんに心を奪われたみたいですよ。村上さん、ファンサありがとうございました。

そんなメンバーで遠征してきました!

1・2部どちらもありがたいことに参戦できましたので、まとめかたに苦慮しております(贅沢な悩み)

ということで、

1、MC編
2、レンジャー編
3、メンバー個人別感想

というカテゴリーに分けさせていただきますね。
たいした情報はありませんが、よかったらお付き合いくださいませ。


© Rakuten Group, Inc.